マラソンサブ2.5に向けて ジョギング13

 

こんにちは!

 

みなさんランニングしてますか?

今日は相変わらずの爆風でしたね。今日は昨日ポイント練習でしたので軽いジョギングにしました。いつものパターンですね。ポイント練習の次の日は基本的に軽めのジョギングか休養日にしています。

 

 

では今日の練習内容に移りましょう!

 

 

・8㎞ジョギング

f:id:fumichan0714:20210217191116j:imagef:id:fumichan0714:20210217191119j:image

今日は昨日のポイント練習の疲労があったので疲労抜き目的のジョギングにしました。とはいっても爆風でなおかつ空腹からか低血糖っぽくなったので10㎞の予定だったのが、8㎞になってしまいました。

 

 

本当は一回一回の練習を大事にしないとダメなのですが、なかなか陸上漬けの生活だった頃とは違って練習にうまく状態を持っていけないのが今の生活の悩みだったり。

 

 

でも生活が変わったのでこれはこれでいいと思うようにしています。ランニングだけが人生ではないですから。

 

 

って話がかなりそれましたが、今日の練習はただ走っただけということを言いたかっただけです笑

 

 

こういう日もありますよね。

 

 

・まとめ

 

最近良いジョギングが出来てないのが、今の不安材料です。早朝にジョギングしているというのもあって思ったペースでやれていないだけですが...。

 

 

3月に一人でフルマラソンを走ろうと思っているので、この状態がどう影響がでるのかやってみないとわからないのですがそれに向けてしばらくは練習する感じですね。

 

 

明日こそは良いジョギングができますように。

 

 

それでは!!!